ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

対ワイルドレインボー用ロッド

連日の雨、あめ、雨

嫌になりますね><;

話は変わりますが、本日NEWロッド納品しましたキラキラ

対ワイルドレインボー用ロッド
アブ・ガルシア トラウティンマーキスboron tmbs-632L
3~7g 3~6lb ファーストテーパー

バットパワーがかなりあります。

・・・硬いです。

これで50UPをブッコ抜きますパンチテヘッ




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
え~!!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 そろそろ来る (2010-07-25 23:17)
 え~!!!! (2009-07-03 14:25)

この記事へのコメント
NEWロッドいいですねぇ
羨ましいです。

入魂50up期待してます
おいらには50up夢のまた夢ですんで…
Posted by JITA at 2009年06月14日 17:28
こんばんは♪

トラウティンマーキスですか!

僕もそのロッド気になってました(^O^)

NEWロッドでいいサイズ釣っちゃってください!

お気に入りリンク張っていいですか?
Posted by sato47sato47 at 2009年06月14日 17:48
JITAさんコメントありがとうございます^^

早くロッド振りたくてウズウズです(笑)
以外にヤル気満々で行くと、あっさりチビちゃんで入魂してしまいそうな気がします・・・^^;


sato47さんこんばんは☆

satoさんも気になってましたか^^
私、実は前々からシルファーが気になっていたのですが、2009年の新作とBoronって響きに引かれてアブにしました♪

PS ぜひお気に入りリンクに入れてやって下さい^^
Posted by k-sonk-son at 2009年06月14日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対ワイルドレインボー用ロッド
    コメント(3)