ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

出勤前釣行記 -1-

雪解けが進み、気温も+になることが多くなってきた今日この頃。


最近まともに釣りに行けていないのと、

春のダイエットぶたを兼ねまして、

一昨日から出勤前釣行を始めました。

行ってきたのはこんな川。
出勤前釣行記 -1-
まあ、十勝川も近いのですが、

いかんせん車から川まで行くのに前回の釣行時えらい目汗に逢ってますので、

今回は十勝川支流の小規模河川にしました。


ここ、夏場はコンスタントに虹鱒やヤマメが釣れるのですが、

やっぱり、まだ早いのかな・・・・アタリも追いも魚影も無かったです。

あの~・・・・・ふぅ~んダウン・・・またボウズ汗


ちなみにルアーはダイワ・ブレットン。スピナーねキラキラ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
春の50オーバー
春のアメマスをドライで釣る
原始的なワカサギ釣り
2011始動!!
久々に
やっと茶鱒釣れた
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 春の50オーバー (2011-04-25 01:52)
 春のアメマスをドライで釣る (2011-04-14 00:28)
 いつもの川 虹鱒・ブラウン (2011-04-05 00:00)
 音別川 アメマス (2011-03-29 00:00)
 十勝川アメマス (2011-03-01 00:00)
 原始的なワカサギ釣り (2011-01-27 20:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤前釣行記 -1-
    コメント(0)