ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

旬の幸を求めて~サクッと完結~

いや~

ダラダラとまたブログ放置していました汗

コマイ釣りサクッと完結編です。
大津の浜でコマイの投げ釣りしましたが、強風・高波で釣れませんでした。

それから、カジカ釣れたらい~な~って事で漁港でロックフィッシングです。

テトラに上って打ち込みます。

穴にも落としてシェイク&ロングステイ・・・・

旬の幸を求めて~サクッと完結~

っでアブラコ釣れて、

帰りに
旬の幸を求めて~サクッと完結~

豊月でワッフル買って帰りましたよ。

アブラコはカリカリに揚げて甘酢あんで頂きましたシーッ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
春の50オーバー
春のアメマスをドライで釣る
原始的なワカサギ釣り
2011始動!!
久々に
やっと茶鱒釣れた
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 春の50オーバー (2011-04-25 01:52)
 春のアメマスをドライで釣る (2011-04-14 00:28)
 いつもの川 虹鱒・ブラウン (2011-04-05 00:00)
 音別川 アメマス (2011-03-29 00:00)
 十勝川アメマス (2011-03-01 00:00)
 原始的なワカサギ釣り (2011-01-27 20:18)

この記事へのコメント
先週の土曜日は「ブラウン」ポイント情報ありがとうございました。

釧路から車2台4人で十勝水系目指し、朝5時に出発!

7時過ぎには現場に到着したのですが、道中に車5台落ちてるのを見ました。

めちゃめちゃアイスバーンでしたよ。

早速、地図を頼りに釣り始めましたが、渇水していたのかルアーもフライも全然だめでした。

場所を戸蔦別に移動し拓成湖で開始!

水温2度では虹は厳しいと思いつつフライを振るが全く反応なし。

もう十勝は諦めようと音別に移動(帰り道だし)

そこで雨の爆釣に会いました。

40~60クラスがほぼ入れ食いでしたよ。

で、、なんと私のルアーにとてつもなくデカイ魚がヒット!

寄せては離れの繰返しを30分以上続けて

やっと姿を現した秋○72センチ。

しかも良く見れば尾にスレ掛っているのです。

私の釣歴の中で一番の引きでしたが、、、それ見て納得。

もちろん写メ撮って速効リリース。

まぁまぁ満足の一日でした。

来年暖かくなったら十勝水系を同釣してください。
Posted by ゆーじ at 2009年12月01日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬の幸を求めて~サクッと完結~
    コメント(1)