ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

十勝川アメマス

雪解けも進んだし、ブラウンでも釣りたいなと思い行ってみました。

十勝川アメマス

んが、しかしこの有様です。

水が超少ない・・・チョロチョロです。

急遽予定変更でアメマス狙いに切り替えました。
最初は音別でも~って思いましたが、時間が余り無かったので、

十勝川でフルキャストすることに^^

十勝川アメマス

十勝川はこんな感じで雪も締まっていて川までのアプローチも苦は無かったです。

十勝川アメマス

久しぶりの釣り。しかも十勝川でフルキャスト楽しいです^^

フルキャストしすぎてスプーンも振り切れ^^

でもね・・・。

釣れなかった。

寒かったからかな・・・。

後から隣に来たダブハンフライフィッシャーは続けて2本上げてました。

やっぱ、水温低い日はフライなのかねぇ。





帰りに小鳥の巣発見!!

十勝川アメマス
巣にライン混じってない??

ライン屑はきちんと持ち帰りましょう^ー^



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
春の50オーバー
春のアメマスをドライで釣る
原始的なワカサギ釣り
2011始動!!
久々に
やっと茶鱒釣れた
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 春の50オーバー (2011-04-25 01:52)
 春のアメマスをドライで釣る (2011-04-14 00:28)
 いつもの川 虹鱒・ブラウン (2011-04-05 00:00)
 音別川 アメマス (2011-03-29 00:00)
 十勝川アメマス (2011-03-01 00:00)
 原始的なワカサギ釣り (2011-01-27 20:18)

この記事へのコメント
こんばんは♪

支流も水が少なかったです(>_<)

良さそうなポイントには足跡とタバコの箱があったから人は入っているようです!

でも、僕はボウズでした・・・(汗)
Posted by sato47sato47 at 2010年03月10日 23:18
@satoさん
やっぱりまだ早いみたいですね
てかっ、ゴミ捨てないで欲しいよなぁホントに
Posted by k-son at 2010年03月12日 02:26
初めまして、トラウトマスターズのウグイDXこと鱒太郎といいます。

十勝川いいですね。

一度もそちらで釣りをしたことがありません。

一度そちらでブラウンでも釣ってみたいです。
Posted by TROUT 鱒ters at 2010年03月13日 19:36
鱒太郎さんコメントありがとうございます。

実はいつもTROUT 鱒ters 覗いてます(笑)

十勝は楽しいですよ^^

私もそちらにロックしに行ってみたいです♪
Posted by k-sonk-son at 2010年03月15日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝川アメマス
    コメント(4)