ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

十勝でロックフィッシング

4/20

南十勝でロックフィッシュを狙ってきました。

仕事が終わって、風呂入って、速攻で出発です。


現地到着 2:30

とりあえずナイトロックって事で、漁港内をランガンします。

この日は以外に太平洋にうねりが有り、ちょっと濁り気味でした。

街灯下では、変な虫が海中をウヨウヨ泳いでいます。

一通り打っても反応無しなんで、ピザポテトを食してちょっと仮眠。

気が付けばすっかり朝でした(笑)

ここは反応が無かったので、違う漁港へ走ります。
第二ポイント到着 6:00

もうすっかり明るくなったので、テトラに乗って穴を探ります。

全然釣れません・・・

雪も降ってきました。

でも頑張ります。

ここの港はテトラの下に岩が入っていたので、

リグをテキサスに変更して、隙間に落としてみました。

すると、やっと出ました。

十勝でロックフィッシング
30cmくらいのウサギちゃんです。キモカワイイ・・・

この後、同じメソッドで攻めますが、反応が無く。

寒さに負けて、End Fishing

やっぱり時期が早かったかな。



同じカテゴリー(ソルトゲーム)の記事
 旬の幸を求めて~晩のおかず採取~ (2009-11-10 09:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十勝でロックフィッシング
    コメント(0)